--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
暑いですねぇ・・・・。
2012.07.21 Sat
連日の蒸し暑さのせいで何もする気が起きません・・・。
EUROを機に契約したわうわうで見逃していた映画を観たりするのが精一杯。
最近観た中では、「ファンタスティック Mr.FOX」が面白かったデス。ジョージ・クルーニーの声がよい。

明日はBBCの「SHERLOCK」のシーズン2「ベルグレービアの醜聞」の放送がありますね!

sherlock_20120721192056.jpg

シーズン2からはシャーロックのスマホがblackberryからiPhoneに替わったそうで、それが少し残念ですが(あのものすごい速さでキーボードをパチパチするのが好きだったのに)、久しぶりにBBCコンビに会えるのが楽しみであります!

このサイト、ドラマの中で使われている衣装や小物が値段まで紹介されていてなかなか面白いです。ホームズの部屋のソファが日本円で14万円ちょっとの高級品のわりに、ユニオンジャックのクッションは1800円くらいとか、ホームズの服はすべてブランド物だけどワトソンくんのジーンズはユニクロなんだとか、よく調べたなあ(笑)。

テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ

テレビ * 19:26 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
