スポンサーサイト
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
女王陛下の007
2012.07.30 Mon
オリンピック始まりましたね。かくいう私は開会式をちょこっと観ただけで競技の方はまったく観ておりません。メダルの数だけはそれなりに気になるのでチェックしてるんだけど、なかなか金が獲れませんなあ。期待してるんだけどな、北島選手の「誰も獲らないから獲ってやりましたよ!」。

会社で、「開会式の女王陛下とボンドの映像、カッコよかったなあ」という話をしてたんですが、友達が「あれ日本やったら皇居に杉下右京さんが迎えに来るんちゃう?!」と言い出して死ぬほど笑いました。なんで杉下右京やねん(笑)!世界中がぽかんとするわ!

その点、イギリスはいいですね。ボンドやらベッカムやらポール・マッカートニーやら、世界的に有名なひとがやいやい出てきて盛り上げてくれるんですから(聖火リレーの映像で一瞬マカヴォイも映ってたし!)。閉会式にはTake Thatも出るらしいですね。”Love Love”歌ってくれないかなあ♪

いいなーロンドン。私も行きたい。観光で。

ところでこれ。



ロンドン・オリンピックの公式フィルムなんですが、出演者の中にヒュー・グラントがいるはずなんだけど、1回観ただけではわかりにくいというか、理解するのを目が拒否してしまうというか・・・。3分24秒あたりに出てくる白髪のおっさん、あれヒューなのか・・・。
スポンサーサイト

テーマ:ロンドンオリンピック - ジャンル:スポーツ

テレビ * 22:09 * comments(2) * trackbacks(0)
COMENNTS
ちあきさんご無沙汰しております〜 
万年暇人ナマケモノだったんですけど 久しぶりに忙しく暮らしてます。(笑)

開会式、早朝から全部見ましたよー。事前の情報とか見てなくてダニー・ボイルが仕切ってるってアナウンスで聞いて興奮しちゃいました。アテネの時以来なかなか好みの開会式で(女王登場の演出がよかった!) それだけでもう満足しちゃって日本選手団入場の頃はウトウトしてましたけど。ふふ 

佐々木監督の大人としては不必要な正直さに舌打ちしつつ 勝ってるからいっか とか柔道のジュリーって何? とか文句いったり笑ったりでほそぼそ日々楽しんでおります。
それにしても暑いですねー。ロンドンは寒いみたいで・・・うらやましいですよね。



azu * URL * 2012.08.05 Sun * [ 編集]
azuさん、今晩和~♪
毎日、暑いですねえ(今日は大阪にしては珍しく風が涼しいのですが)。
お元気そうでなによりデス。

開会式、さすがに映画監督が仕切っただけあって楽しい演出でしたね。
使えるネタが多い(映画、音楽、有名人)のもさすがは大英帝国という感じでした。
日本選手団は誘導ミスで、途中退場になっちゃったんですよね。なんと殺生な!

日本は金メダルこそ少ないものの、銀と銅はたくさん獲ってるし、健闘してるなあと思います。
あと金が狙えそうなのはなでしこと女子のレスリングくらい?男子サッカーもせめて銅はいただきたいですな!
ちあき * URL * 2012.08.08 Wed * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。