--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
カラーゼが副首相に。
2012.10.08 Mon
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/georgia/?1349701172

なんか大変そう・・・という思いと、頑張ってねーという気持ちと、とりあえず画像なんとかしろという。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 22:24 * comments(4) * trackbacks(1)
COMENNTS
が…がんばれ!
そして、もっと素敵な写真を! に激しく同意!!
天照大神 * URL * 2012.10.08 Mon * [ 編集]
政治の話で盛り上がるシェヴァとカラーゼとか、想像するとちょっと楽しいデス。
例えが全部サッカーになってそう。
ちあき * URL * 2012.10.09 Tue * [ 編集]
つい最近まで、現役でしたよねぇ!?
Yahooのニュースで知って、もうビックリですよ~。
旧ソ連とか、東欧の国のアスリートって、引退後に政界に進むのが
王道コースなんでしょうかね~?
しかし、いきなり副首相になれちゃうとは、結構テキトーですなぁ(笑)。
アメディオ * URL * 2012.10.11 Thu * [ 編集]
そういやボバンも昔、スポーツ大臣に推されたりしてましたね。
(結局やらなかったのかな)。
スポーツ界で名を馳せた人が政治の世界から声を掛けられるのは、
世界共通の客寄せパンダ作戦なのかなーと思うのですが、どうせならパンダで終わらずに、
YOUたち、てっぺん目指しちゃいなyo!と、無責任なエールを贈ってみようかと(笑)。

ちあき * URL * 2012.10.13 Sat * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
-
管理人の承認後に表示されます

* 2012.11.02 Fri
