スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
ゾンビナイト
2012.10.21 Sun
久しぶりにUSJに行ってきました。

usj.jpg

ハロウィン・ホラーナイトを始めてからやたら混むようになってしまったUSJ・・・。昨日も14時過ぎでまさかの入場制限!ギリギリで入ることはできたんだけど、アトラクションは軒並み2時間以上の待ち時間となっており、しょうがないんでパレードを観たあとはひたすらパーク内のアイリッシュ・パブで飲んだくれてました(画像右上はハロウィン限定メニューの目玉入りカクテル。他にアイリッシュカラーのハイボールも飲みました。どちらもおいちい)。

18時からは、お待ちかねのハロウィン・ホラーナイト!パーク内の一部がゾンビゾーンになっていて、たくさんのゾンビがひたすらウロウロしてるだけなんですが、なんせ辺りが暗いのとあちこちで上がる甲高い悲鳴(画像左下のイケメンパイレーツゾンビだけは周りの女子から黄色い悲鳴が上がってたけどね・笑!)にいちいちビクっとしてる間に振り返るとそこにゾンビが!みたいな状態なもんで、けっこう疲れました。でも楽しかったー。来月の頭にもう1回行ってきます。もう世間じゃハロウィン終わってるけどな。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 * 21:59 * comments(0) * trackbacks(1)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
-
管理人の承認後に表示されます

* 2012.11.02 Fri
