スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
イケメン発見!と思ったら。
2012.11.10 Sat
少し前にWOWOWで”ロシアン・ルーレット”という映画を観たんですが、J・勇目当てだったはずが、気が付けばこの人、アレクサンダー・スカルスガルドに目が釘付け。

tumblr_md8zwzqFeX1rfnysjo1_400.jpg

正直、たいした役ではなかったんだけど、まさかの展開にびびりまくる主人公を励ましつつ追い込むという優しいんだか怖いんだかよくわからない、得体のしれないところがいいんですよ~♪ホントはそんな悪い男じゃないんでしょ?とうっかり気を許した瞬間、容赦なくナイフでぶっ刺してきそう!みたいな(笑)。

最近になって私がフォローしているTumblrからやたら画像が流れてくるようになって、やっぱりイイ男!と思い、ちょっくら調べてみたら、なんと彼、ステファン・スカルスガルドの息子さんなんですね!(い ま さ ら)。というか、ステファンさんたらこんな大きくて男前な息子さん(36歳。おっさん)がいたなんて!!

tumblr_mbom0i5B1u1qa5fz0o1_500.jpg

ステファンパパもたいがいデカイが、息子はそれ以上にデカイ。身長193cm?なんて細長いんだ!

Alexander-and-Stellan-Skarsgard-horz1.jpg

見つけたので貼っときます。他にも兄弟がいるらしいので、アレクサンダー(いかつい名前だな。愛称はアレックス?)ではないかも知れませんが。

wikiによると”ズーランダー”にも出てるみたいですね。もしかしてベンステのモデル仲間とか?今度見返してみよう。
スポンサーサイト

テーマ:映画 - ジャンル:映画

映画 * 20:27 * comments(1) * trackbacks(1)
COMENNTS
>kamoさん

今晩和!
アレクサンダー・スカルスガルド(いちいち長い)、カッコいいですよね~。
ベタニ以来の細長爬虫類美形の登場に胸が高鳴りました。
しかもそこそこいい年してるのがまた嬉しいデス。
”トゥルー・ブラッド”は勝手に若い子が出てるドラマだと思い込んでたんですが、
彼が出ているのならチェックしてみなければ!(ロバート某、たいへんよくわかります・笑)。
”メランコリア”の≪顔がいいだけの謙虚な男≫、なにやらまったく想像つきませんが観てみます!
オススメありがとうございました♪
ちあき * URL * 2012.11.16 Fri * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
-
管理人の承認後に表示されます

* 2012.11.17 Sat
