--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
ミラン、おめ!
2012.11.28 Wed
首位のユヴェントスにホームで勝ったんですね~♪
おめでたい!

2012-11-25T205045Z_1874203746_GM1E8BQ0DBS01_RTRMADP_3_SOCCER-ITALY.jpg

モントリーヴォがカピターノかー。気のせいかな、Cの字でかくない?手書き?

タンブラに流れてきた元ミランの不動のカピターノさまwithデミ。

tumblr_mbzi9239gx1rhpy8qo1_500-horz.jpg

お元気そうでなによりデス!

ところで、やっぱり似てないですか、この二人。

milan.jpg

メクセスの首のタトゥーはCL仕様ですね!

ミランって現在10位なんですね・・・。
まさかB落ちはないと思うけど、なんとかもうちょっと浮上してもらいたいものです。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 22:09 * comments(2) * trackbacks(0)
COMENNTS
パオロさんがいつの間にやら短髪に・・・
無精ヒゲも生やして、一瞬誰か分かりませんでした。
デミはあまり変わってませんねぇ。

ヒゲといえば、ピルロがすっかりイエス・キリスト化してて、いったいいつになったら
あのヒゲやめるのやら・・・(汗)
ミランは2ケタ順位ですか。せつない。
ところでモントリーヴォって、この試合だけキャプテンマーク付けてたんですか?
アメディオ * URL * 2012.11.29 Thu * [ 編集]
>アメディオさん

パオロ、なんか若返ってる気がするんですが(笑)。デミはちょっとおばちゃんパーマぽい。
二人とも服装がめっきりイタリアのおっさんですなあ。

ピルロはEURO以降、熊さん化が激しいですね。スッキリしてる方が似合うのに~。
モントリーヴォのキャプテンマーク、たぶんカピターノはアンブロだと思うんですが、試合に出てないから代理?
ちあき * URL * 2012.12.03 Mon * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
