--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
ベネさん、来日。
2012.12.03 Mon
http://www.cinematoday.jp/page/N0048255

私も昨日まで東京にいたんだけどなー。正確にいうと千葉だけど。
成田までお迎えに行けた人、羨ましい。

先週はマーティンが”ホビット”のプレミアで来日。ベネさんは来年9月公開予定のスタトレ新作のプロモ?超多忙な二人だけど、せっかくなんだし(なにが)日程合わせて”SHERLOCK3"の特番とかやってくれればよかったのに!なーんつって(来年の1月、第1シーズンをNHK総合で放送決定デス!)。

http://www9.nhk.or.jp/kaigai/sherlock/index.html

それにしても来年9月に公開予定の映画のプロモに今頃来日とは、スタトレ気合入ってますね。JJが手掛けた前作、確か日本でも結構ヒットした記憶が。それでかな、TOHO系列の映画館だとずいぶん前からJJ本人が出演して宣伝してたりするし。自分はペグ目当てで観に行ったようなもんだけど、映画自体すごく面白かったので新作も期待大であります。ついでにペグとニックの新作もこれくらい気合入れて日本に呼んでくれ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 * 21:46 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
