スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
本日は
2013.02.14 Thu
サイモン・ペグのお誕生日です。おめでとう!ペグ!
バレンタインが誕生日だなんてなんか可愛い。ペグっぽい(笑)。

simon pegg

今年はペグの出演作が2本公開される予定ですが、今からガンガン宣伝しているスタトレは間違いないとして、”The World's End”はどうかなあ。ホット・ファズの時は日本公開を巡ってネット上で署名活動までやってましたが(私も参加した)、宇宙人ポールはそんな騒動もなく無事に公開されたしきっと大丈夫ですよね。信じてる!

そういや、”Hansel & Gretel: Witch Hunters”は正式に日本未公開が決まったそうで。

確かに日本で受けそうな作品ではなさげだけどもだ。

もっと、それこそ、誰が観るんですかこれ?みたいな作品も公開されるやん!なんでヘングレはダメなの?R指定だから??TEDは大ヒットしてるぞ!

ただでさえ今は洋画の興行成績が厳しいから配給会社も慎重になるのはわかるけど、正直、映画の宣伝にも問題あると思うんですよ。試写会に安いタレントと作品に全然関係ない質問ばっかりする芸能レポーター呼んで、どうやって映画館に客を呼ぶ気なんだろう。あと映画の上映時間ももう少し工夫して欲しいー!私は断然2D字幕派なんだけど、仕事帰りに行くのにちょうどいい時間帯にやってるのは吹替ばっかり。”ダイ・ハード ラスト・デイ”も”レッド・ライト”も時間が全然合わんよ!うわーん!

あ、”ムーンライズ・キングダム”は奇跡的に時間が合ったので昨日観てきました(来週だともうアウトだったぜ・・・)。子供たちが素晴らしく達者。大人はやけに豪華俳優揃い。ちょいちょい出てくるおっさんの着ている赤いコートがめちゃくちゃ可愛い。ノートン先生の短パン!以上が主な見所デス。
スポンサーサイト

テーマ:俳優・女優 - ジャンル:映画

映画 * 21:29 * comments(1) * trackbacks(0)
COMENNTS
>kamoさん

ヘングレ、1週だけとはいえ全米1位になったし、オーストラリアや台湾?でも初登場1位だったんですよね。興行成績もあの手の作品にしてはまあまあだし、なんで日本でやってくれないんでしょうね・・・。私もめちゃくちゃ観たかったであります!もしかしたら鑑賞後、「なんだこりゃ」と言ってたかも知れませんが、それでもジェレミは可愛かったー!萌え~♪となったに違いないのに。悔しいので週末はボンレガのアーロンでジェレミ萌えを補給する所存デス。メイキングで狼たんに服の中に顔つっこまれて、死ぬほど匂いをかがれてるジェレミが観られるらしいです(笑)!

>上映時間

全国的に2D字幕版冷遇時代なのでしょうか。アニメにいたっては字幕版の上映自体なかったりしますよね!私はアイス・エイジシリーズが大好きなんですが、3作目は吹替のみの上映でがっくりだった思い出があります。しかもその時に限ってペグが声優で参加していたのに!スケジュールを1週間分しか教えてくれないのも不親切ですよね。せめて2週間先まで教えてくれたら、予定も立てられるのに。シネコンになってネットで予約できたり、環境がよくなったことには感謝してるんですけどねー。なんか愚痴っぽくてすみません(笑)!
ちあき * URL * 2013.02.20 Wed * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
