スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
季節外れの大当たり
2013.03.30 Sat
大阪梅田のキディランドで、昨年のクリスマスシーズンの残り物と思われるくじをやってみたところ、なんと特賞が当たりました!人生初の特賞!!

P3300766.jpg

デカイ!!!

可愛いけど置くとこないぜ・・・。

今日はマッツ主演の「偽りなき者」を観ました。オシャレ感あふれるデンマークの暮らしぶりと、幼い子供が吐いた嘘で人生を狂わされた男の悲哀やら怒りやらがものすごいミスマッチ!な映画でした。北欧の子供ってマジ天使みたいな愛らしさ。だからって嘘を吐かないとは限らないよね。みんな冷静になれよ!と何度心の中でツッコんだことか。肩に力入ってしんどかったわー。

同じく肩に力入りまくり映画、「ジャックと天空の巨人」。もっと子供向けの単純な映画かと思ってたけど、ちゃーんと大人も楽しめる、エグイ(笑)お話になっていました。面白かった。流石、シンガー監督。あと、ユアン・マクレガーの可愛さ&カッコよさがハンパないデス。もうユアンだけが特別のカメラで撮られているとしか思えない。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 * 21:36 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
