fc2ブログ
はよ観たい。
2013.04.07 Sun
今月の26日からいよいよ「アイアンマン3」が公開されますね。前売りも買ったし準備万端であります!

P3300774_20130407203224.jpg

なにやらジャーヴィスファンには号泣必至という噂を聞きましたがホントでしょうか。
なんつってもジャーヴィスの声はあのベタニですからね。まだ観てもないのに妄想だけですでに泣きそう。
RDJがすぐ近くの韓国にはプロモに来て、日本には来ないのも悲しいものがありますなあ・・・。

P3300776_20130407203226.jpg

「モンスターズ・ユニバーシティ」の前売りも買いましたー!これも早く観たい!!!
スポンサーサイト




テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画

映画 * 21:08 * comments(3) * trackbacks(0)
COMENNTS
このコメントは管理人のみ閲覧できます
* * 2013.04.11 Thu * [ 編集]
すみません、前のコメント間違って管理者のみに表示にしてしまいました。
たいしたコメントじゃないのはいつもですが、特に隠すつもりはありません<(_ _)>
もうすぐホビットのDVD出ますね。あっという間です。

りほ * URL * 2013.04.11 Thu * [ 編集]
りほさん、今晩和!

前売り特典なくなってましたか。アベンジャーズからファンも増えたでしょうに、もっと景気よくたくさん作ればいいのに!パルトローさんはホントにこの映画に限っては嘘みたいにチャーミングですね(笑)。せっかくペッパーさん役で好感度がUPしたのに(私の中で)、glee2に歌の上手いエロ教師役でドヤ顔で出演された途端、またイラっとしてしまいました。

「アンナ・カレーニナ」ご覧になったんですね~。私も観たい気持ちはあるんです。あるんですが!ジュードの髪型、やはり衝撃でしたか。私もtumblrで初めて画像を見た時は目が当たり前のようにスルーしてました。まさかジュードじゃないだろうと。でもあれはやはり現実なのですね・・・。「ロード・トゥ・パーディション」の時はわざと抜いたんですよね?いやジュードそんな役者魂いらんから。デ・ニーロ・メソッドを真似るのは止めて!と悲鳴をあげたのをイヤでも思い出しました。あの時はまだなんとかリペアしたみたいですが(それにしたってギリギリ)、今回はどうでしょう。世の中には勇やマーク・ストロングのようにハゲててなんぼ!みたいな俳優もいますが、ジュードはその枠狙わなくてもいいと思うのです。ホントに。

「スカイフォール」も御覧になったんですね。生意気な新Qに翻弄されるボンドもいいですよね(笑)。「ホビット」のDVDも楽しみ。特典映像だけで151分もあるんですよね。GWにゆっくり見たいです!
ちあき * URL * 2013.04.13 Sat * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL