--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
辛抱たまらず!
2013.04.28 Sun
「アイアンマン3」観てきました!

賛否両論、いろいろあるかとは思いますが、個人的には「DIY社長再び!ジャービス、愛してる!不器用アーム、愛されてる!おまけにまさかの懐かしのあの人まで(泣)!!」とシリーズ最終作(?)にふさわしい傑作だったと思います!大満足!そして何度も言うようですが、このシリーズに限り、パルトロウ姐さん最高デス!!

それから、エンドロールのあとにも例によっておまけ映像があるので席を立たないように。特に≪アベンジャーズで科学組にハマった姐さんたちは≫トイレくらい死ぬ気で我慢して下さい。「マイティ・ソー2:ザ・ダークワールド」の予告編も流れるはず!

テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

映画 * 20:25 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
