--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
結局、DVDスルーか・・・。
2013.05.14 Tue
ヘンゼル&グレーテル ブルーレイ+DVDセット(2枚組) [Blu-ray]ヘンゼル&グレーテル ブルーレイ+DVDセット(2枚組) [Blu-ray]
(2013/07/19)
ジェレミー・レナー、ジェマ・アータートン 他

商品詳細を見る


まあ、DVDが出るだけマシってなもんですが・・・。

海外で観たよ!っていうラッキーなひとの感想を読むと、結構面白いらしいです。
兄妹萌えなんだってー。もしかして妹の方がデカい(笑)?

今日は「ビトレイヤー」を観てきました。ストーリーは正直アレですが、ヒゲヴォイが可愛いのはもちろんのこと、マーク・ストロングさまがもう笑けるくらいカッコよかったデス!

本編が始まる前の予告で面白そうだった「アンチヴァイラル」。



キモカッコイイ映像にもしや?と思ったら、監督はクローネンバーグ氏のご長男なんだとか。変態の血は濃ゆし!
主演の男の子はX-men:FCのバンシー(口から高振動波(ソニック・スクリーム)を発しながら飛んでたあの子)こと、ケイレブ・ランドリー・ジョーンズくんです。

テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

映画 * 20:18 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
