スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
寝不足の日々、再び。
2013.06.13 Thu
CL決勝(たまたま目が覚めたのでTV生観戦。両チームともGKが凄かったですね~)→アジア予選PVと私のフットボール脳も徐々に目覚めて参りました。あと数時間で始まるコンフェデレーション杯も楽しみ!日本は初戦、ブラジルですね。今、NHKBSで大会直前SPみたいのをやってるんですが、ブラジル戦の勝利の鍵はウッチーがいかにしてネイマールを抑えるかにかかっているそうデス。ウッチー大役だな。

私が一番楽しみにしているイタリア戦ですが、キックオフが平日(20日の木曜日)の朝7時だなんて!試合の一番ええところで出社せなあかんやんけ!しかも、あまちゃんの放送時間ともかぶってるし!!(‘jjj’)/
こうなったら半休取るしかないかな。どうぜひまだし。

tumblr_mobk2e8Dbc1ri7eofo1_500.jpg

美女と野獣的な仲良しのふたり。いつも思うけど接点どこにあんの?
というか、マルキジオのビブスどうなってんの?

tumblr_moclkdIYsx1qftb6ko1_500.jpg

イタリア組は家族やGFと一緒に観光したりブラジルを楽しんでるようだけど、日本は練習ばっかりなんすかね?

tumblr_mochpc8Wri1rtobfgo1_500.png

何故、このアングル(笑)。ピルロ、もうちょっとヒゲが薄くてもいいんじゃないかな・・・。無精ひげっぽい方が万年低血圧風のピルロに似合ってると思うんすけど。

page.jpg

アズーリにもまた可愛いのが入りました。マッティア・デ・シリオくん。ミランの選手なんだよね~♪
ちょっとシャイア・ラブーフに似た(角度によってはジョナサン・リース=マイヤーズにも似てる)イケメンであります!試合、出てくるかな。

それではブラジル戦に備えてちょっくら風呂に入って寝ます!頑張れ!ニッポン!!
スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 21:03 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
