スポンサーサイト
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
早く秋になんないかなあ!
2013.07.08 Mon
まだ夏が始まったばかりだというのに、すでに暑さで死にかけています。
もうイヤだ。夏、大嫌い。早く涼しくなって欲しい・・・。

昨日はF1のドイツGPだったんですね。昔、F1にドはまりしていた時、海外GPで一番観に行きたかったのがドイツのホッケンハイム・サーキットでした(今年はニュルブルクリンク開催)。今はレイアウトが変わっちゃったらしいけど、昔は森の中を走る長いストレートがあって、そこを色とりどりのマシンが高速で駆け抜けるのがめちゃくちゃカッコよかったんですよねー。観戦するなら絶対ここ!とか思ってた。観客席ないけど。

当時、一番好きだったゲルハルト・ベルガー。

tumblr_mmg9tb92UH1rir2g0o1_500.jpg

かんわいい!!!


今は太ってハゲちらかしちゃってますけど(泣)、笑顔はあいかわらず可愛いんですよ。
(あえて画像は貼らないぜ)

tumblr_mb37gknSxX1qznf4yo1_500.jpg

ベルガーといえば、レース前にこうやってガードレールにもたれてリラックスするのがお約束でした。神経質なセナとは対照的にお気楽で女の子が大好きで。それでいてここ!て時にびっくりするくらい速くてPP獲ったりもしちゃうんだけど、レース中に嘘でしょ!みたいな凡ミスやらかしてリタイアする。そんなベルガーが大好きでした(なんか死んじゃったみたいな書き方ですんません)

tumblr_minp5hw5Nj1r5pj07o1_500.jpg

同郷の先輩、ニキ・ラウダ氏と。

で、こんな大昔の画像を発掘してきてまで何が言いたいのかというと。

ダニエル・ブリュールとクリス・ヘムズワース主演の「RUSH」に若かりし頃のベルガーは出てこんのかい?てことなんだけど、ちょっと調べたらラウダやハントが活躍した時代にはまだベルガーはデビューもしてませんでした・・・。彼らよりひとつ下の世代なんだね。なんかベルガーのことすごくおっさん扱いしてたよ(笑)。



予告編。カッコいい。

page_20130708211951.jpg
上:ニキ・ラウダとジェームス・ハント
下:ダニエル・ブリュールとクリス・ヘムズワース

ダニエルくんはメイクのおかげもあるけど、けっこうラウダに似てる気がする。
スポンサーサイト

テーマ:映画情報 - ジャンル:映画

映画 * 21:14 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。