--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
NZは祭だったのか。
2013.07.15 Mon
ペグ&フロストに加え、マーティンやベネさんまで同時に登場だなんて、羊の国の民たちマジうらやましい・・・。

で、今日はベネさんひとりで来日(働くなあ!)。

3_large.jpg

前髪くりくりしてる。かわいい。

成田登場の様子をUstで見てたんですが、前回来日時より慌ただしい感じ?ずいぶんあっさり通過しちゃったように思うんだけど、ベネさん登場に沸くカンバーベイブたちをタモさんのように鮮やかに仕切る姿がオモシロ可愛かったであります♪明日はスッキリ!!に出演予定なんですね~。予約しないと!

来月はSTIDのプロモでクリパやペグが来日?こういう時だけはしみじみ東京が羨ましい。たまには関空にも来いよ!生ペグ会いたいよーーー!!いっそ、一旦ロンドン(から来るかどうか知らんけど)まで飛んで、同じ飛行機で私も来日したいよ!!

テーマ:映画 - ジャンル:映画

映画 * 19:31 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
