スポンサーサイト
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
この夏はチーム男子、トリオ男子、コンビ男子に萌えて乗り切る所存
2013.07.15 Mon
「コン・ティキ」と「ハングオーバー!!!最後の反省会」と「モンスターズ・ユニバーシティ」を観ました。「コン・ティキ」は若干盛り上がりに欠けますが、映像がとにかく美しいので(クジラ!クラゲ!)映画館向きかと思われます。おまけに北欧のそれぞれタイプの違う男前が全編ほぼ半裸。オススメ!とにかく3本とも面白かったデス!

「モンスターズ・ユニバーシティ」を観ててふと思ったんですが、マイク・ワゾウスキってペグに似てないですか?映画のラストの方でバスに乗ってるマイクをサリーが驚かす(というかマイクが勝手に驚くんだけど)シーンがあって、その時のリアクションがすごくペグっぽくてひとりツボに入りまくりでした。

pegg3.jpg

マイクのキャラもペグに通じるものがあると思うんですよね。うまく言えないけど。
明るくて可愛いんだけどどこか切ない感じとかかなあ。

マイクがペグなら必然的にサリーはフロストですよね!

pegg.jpg

下手したらサリーよりフロストの方がデカい気がする(笑)。というか、最近ペグが男前すぎて困る!昔は映画撮ってない間はもっとぷにぷにしてたよね!それがなんだ、この頃は常にスレンダー体型キープしやがって!このサイトのペグなんか、ただのイケメンやんけ!

まあ、今ペグが身体を絞ってるのは”ミッション・インポッシブル”の新作にお声が掛かってるからかしらーん?と自分に都合よく考えてるんですが(ジェレミーはトムクル氏との密会デート写真もバッチリ撮られてるし、まず間違いなく出ますよね?ね?あのシリーズのベンジーとブラント大好きなんでぜひ実現して欲しい!)、本音を言うとペグはもうちょっとぷにってる方が好き。というか、早く” THE WORLD'S END”が観たいよー!最近、ペグとフロストのバラ売りが多いから、ふたりが一緒に出てる映画が観たくてたまらん。

私が彼らにハマったのは”Shaun of the Dead”を観てからで(昔、「SHOWBIZ COUNTDOWN」というアメリカの映画ランキングを紹介する番組があって、そこで4位かなんかにランキングしていたのがこの映画で、「町中がゾンビ化しているのに気付かず、普通に生活している男ふたりが主人公のコメディ・ホラー。ようやく事態の深刻さに気付いてからもとりあえず行きつけのパブでビール飲んでる、いかにもイギリスらしい映画」みたいな紹介だったと思う。なんじゃこれ絶対観たい!と息巻いてたら知らん間にDVD化されててひっくり返った)、最初は設定のバカバカしさにニヤニヤしたり、音楽いいなあと思ったり、わりと普通に楽しんで観てたのが、ラスト近くのこのシーンで一気に堕ちました。

tumblr_ls01rdOq0V1qgavwyo1_400.gif

ゾンビから逃げて逃げて逃げまくった末、親友のエド(フロスト)がゾンビにヤラれてしまい、泣く泣くショーン(ペグ)と別れる場面。この時のペグの泣き顔がもうたまらんのですよ!絶対マジ泣きだろこれ!みたいな、観てるこちらが「大丈夫だから。これ映画だから」とペグの背中をさすってやりたくなるくらいの幼気さで。まさかこの映画でもらい泣きするとは思わなんだですよ(だからこそ余計にその後のプレステのシーンの揺り返しが凄いんだけど・笑)。

ペグとフロストがひたすらいちゃいちゃしている、「ショーン~」のアウトテイク集。



周りの人間はアホらしくならんのか(笑)。
スポンサーサイト

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画

映画 * 21:33 * comments(2) * trackbacks(0)
COMENNTS
わたしも!わたしも思ってました!ペグちゃんとマイク似てますよね!
モンスターズユニバーシティ見てますますそう思いました。
動きとか風貌も似てるのですが、中身も似てますよね。明るいのにちょっとコンプレックスで影があったり、バカになりきれない感じとか。

世界はWorld's Endプレミアですっかりペグ&フロスト&ライト祭り(さらにPJとマーティンとバッチくんが加わって大騒ぎに)ですが、やっと日本公開と映画祭上映も決まったようで良かったですねー(遅いけど)!

そして私も最近のペグちゃんのただのイケメンっぷりに踊らされています。
しかしプレミア旅まっ最中のツイッターでは相変わらず3人で「部屋に来いよ」だの「僕のチャック上げてくれる?」とか誰得なのかわからないネタを投下しつづけております!
波子 * URL * 2013.07.19 Fri * [ 編集]
波子さん、今晩和!

わー!やっぱり!「バカになりきれない感じ」!まさにそうです!!
特にフロストと一緒にいる時のペグちゃんにそれを感じます。ニックがバカ丸出し!ってことじゃないんですが(笑)、彼の持つ天然のオモシロに圧倒されてるように見える時があるというか。単純に「ニック面白いなー」とうっとりしてるだけかも知れませんが(笑)。

「World's End」、上映決まってホっとしたんですが、来年の春とはまたずいぶん遅いですな!!でも東京では先行上映あるんですよねー。くそー、私も行きたいデス!デス!!

>「部屋に来いよ」だの「僕のチャック上げてくれる?」

ネタだとわかっていても反応せずにはいられません。というか、ネタにみせかけての~ではないかと半ば本気で。いくらなんでも仲良すぎだと思うんです(真顔)。
ちあき * URL * 2013.07.22 Mon * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。