スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
あまロスとまではいわないけど。
2013.09.30 Mon
あまちゃん、終わっちゃいましたねー。

私は「ゲゲゲの女房」以降のNHKの連続テレビ小説はすべて観ているんですが、週に5回の放送ともなると、ちょいちょい見逃したりもするわけです。土曜日なんかは特に。「純と愛」は土曜日はほぼ観てなかったし、見逃したところで残念てわけでもない。

それが、あまちゃんだけは前日どんだけ遅く寝ても、きっかり8時前には起床!おかげで1回も見逃すことなく、最終回まで毎回毎回、泣いたり笑ったり、笑ったり泣いたり。最終週なんか鈴鹿さんがまともに歌えてるーーー!!ってだけで号泣ですよ(笑)。まさに涙につぐ涙、笑いにつぐ笑い。そして「寄~せては~返す波のように~。激しぐーー!!」の力強さ!クドカン、すげえよ。本当にこの半年、朝から楽しくてしかたなかった。ありがとう、あまちゃん。
スポンサーサイト

テーマ:NHK 連続テレビ小説 - ジャンル:テレビ・ラジオ

テレビ * 22:13 * comments(2) * trackbacks(0)
COMENNTS
ちあきさん、「ごちそうさん」も観てますか?
私はもともと朝ドラなんぞ全く興味ナシ人間だったので、案の定あまちゃんが終わった後はいつもの暮らしに戻っておりますが、途中から見始めたとはいえ、こんなに楽しめるとは思いもしませんでした。
鈴鹿さんの歌で号泣、分かります(笑)しかし、あの音痴っぷりも演技だったかもしれないとは、さすが大女優は違いますね。
今までクドカンのこと、歯並びの悪い貧相なお兄さんと思ってて、ほんとすいません!!と反省しました(^_^;)
「謝罪の王様」観てきましたよ~。思ったほどサダヲが出ずっぱりではなかったですが、出演者がメチャ豪華で、こちらも楽しめました♪
アメディオ * URL * 2013.10.08 Tue * [ 編集]
アメディオさん、今晩和!
「ごちそうさん」観てますよ。うちの母親は主役のめ以子の子役時代が面白かったらしく(八重の桜のあんつぁまの娘役やってた子です)、成長して一気に興味を失ったと言ってましたが(笑)。朝ドラは主人公が命ですからねー。杏ちゃんも正念場ですね。まあ、桜子や純のようなウザキャラではないみたいなので今のところ見やすいです。

あまちゃんのブルーレイBOX、予約したんですね!私も欲しいー。
絶対買って損はないのはわかっているのです!

クドカンが歯並びの悪い貧相なお兄さんなのは間違ってないですよ(笑)。
ぜひ「木更津キャッツアイ」と「吾輩は主婦である」もご覧になってください!熱烈オススメ!!!あと、「IWGP」、「ぼくの魔法使い」、「うぬぼれ刑事」、「11人もいる!」も面白いデス!!
ちあき * URL * 2013.10.09 Wed * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
