--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
「クロニクル」大阪でもやってた!しかも1000円!
2013.10.14 Mon
今日は早起きして、「クロニクル」→英国フェア→「トランス」とはしごしてきました。
英国フェアでフィッシュ&チップスを食べようと思ってたんだけど、あまりの長蛇の列に断念。
代わりに限定品(上のユニオンジャック)のウォーカーのショートブレッドを買いました。
下のスコットランド缶はちょっとX-menぽいね。

PA140795.jpg

映画は2本とも面白かったデス!
「トランス」は勝手に想像してた内容と違って(てっきりクリミナル・サスペンス系かと)、え?て感じだったけど、久しぶりのツルツルヴォイが可愛かったであります!あと音楽もよかった。

※今ちょっと他の人の感想読みに行ってたんですが、もしかして「トランス」って2回観ないとわからない系?自分、見たまんま受け取ってたんだけど・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 * 22:10 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
