スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
今度はぜひワトソンくんとペアでお願いします!
2013.10.28 Mon
昨日のスケートカナダ。

4位に入ったチェコのミハル・ブレジナ(ミハエル?)くんのフリーの曲が、映画「Sherlock Holmes 」のサントラでおおっ!となりました。


ロシア語がうるさいな。

これで衣装が鳥打帽にインバネスコートだったら完璧だったんだけど、さすがに滑りにくいか(笑)。
前半は4回転もばっちり決まって調子よさそうだったけど、後半は疲れたのかちょっとミスが多かったですな。せっかく応援してたのに残念!

日本勢は2位が羽生くんで3位が織田くん。2人とも衣装がいつもちょっとアレだと思うんだけどー。
ファンのひとはステキ!ってなってるのかなあ、あのひらひら。
優勝は地元のスター、パトリック・チャン。自分、どうもこのひと苦手なんですよね。上手いんだろうけど、だからどないやねん、みたいな。あれで意外と素は面白いひとだったりするのかな。
スポンサーサイト

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

テレビ * 21:52 * comments(2) * trackbacks(0)
COMENNTS
羽生くんの衣装は、敬愛するジョニ子様のデザインなんで、あれはもう仕方ないのです~(笑)。
私もあのヒラヒラはビミョーだと思うんですがね…(´Д` )
パトさんは、滑りは面白みがないですが、言動は結構面白いですよ。
最近は大人になってきたけど、数年前までは「自分には四回転は必要ない」とか言ってた人ですから(笑)
アメディオ * URL * 2013.11.01 Fri * [ 編集]
アメディオさん、今晩和!
羽生くんの衣装、ジョニ子様でしたね(笑)。むしろジョニ子様以外のなにものでもない。
ジョニ子様が引退された今、あの衣装の系譜を継ぐのは羽生くん以外いませんね。
これは私が軽率でした。ぜひ極めていただきたいものです。

>パトさんは、滑りは面白みがないですが、
(笑)!!
あんまりインタとかエキシビでの印象がないんですよねー。興味がないので目に入ってないだけかも知れませんが。今度、注意して観てみます!
ちあき * URL * 2013.11.02 Sat * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
