--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
2013・秋ドラ2
2013.10.31 Thu
今期のドラマでは他に「刑事のまなざし」と「実験刑事トトリ2」、「安堂ロイド」、スティーブン・キング原作の「アンダー・ザ・ドーム」などを観ています。「刑事のまなざし」は地味なドラマですが、話が面白いのとクールな長峰警部補が時折見せる熱さがいい。東池袋署強行班係行きつけの居酒屋のメニューが毎回おいしそうなんですが、公式サイトでレシピが公開されてるんですな。今度フライパンもんじゃ作ってみよう~♪

トトリとかぶってるので1回も観たことない「東京バンドワゴン」。
原作を読んだ時に妄想キャスティングしたことを思い出しました。

堀田勘一(古本屋亭主):高松英郎 平泉成
堀田サチ(勘一の妻・故人):八千草薫 加賀まりこ
堀田我南人(勘一の一人息子。伝説のロッカー):ビル・ナイ 玉置浩二
堀田藍子(我南人の長女。画家で未婚の母):中谷美紀 ミムラ
堀田花陽(藍子の娘・12歳):大後寿々花 尾澤ルナ
堀田紺(我南人の長男。フリーライター):佐々木蔵之介 金子ノブアキ
堀田亜美(紺の妻。元スチュワーデスの才色兼備):竹内結子 平愛梨
堀田研人(紺と亜美の一人息子):須賀健太 君野夢真
堀田青(我南人の愛人の子):オダギリ・ジョー 亀梨和也
堀田すずみ(青の妻):蒼井優 多部未華子

青色が実際のドラマのキャスト。
我南人に玉置浩二を充てたのは素晴らしいキャスティングだと思います(笑)。
http://mrorange.blog56.fc2.com/blog-entry-146.html

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

テレビ * 20:33 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
