--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
ここまできたらどんなオチでも受け入れる覚悟がある。
2013.11.04 Mon
今日は「劇場版SPEC ~結(クローズ)~ 漸(ゼン)ノ篇」を観てきました。
感想は「爻(コウ)ノ篇」を観てから書けたら書きたい。
なぜなら今はまだ何がなんだかよくわかってないから(笑)。
ドラマシリーズもSPも前作の映画も全部観てるのに、我ながら呆れるほどいろんなことを忘れてる・・。
もしかしてだけど観たしりから全部忘れていくという、しょうもないSPECを持ってんのかしら。

そんなムダSPECホルダーの私でさえ忘れられない、当麻と瀬文の名台詞(ドラマより)。

当:「私情は禁物です。でも・・・はい」(第5話)
瀬:「そのわりには、お前と出会えてよかった。と、たまに、一瞬まれに思う」(第8話)

あーん!早く続きが観たいん!!!

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

映画 * 23:01 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
