--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
シェヴァももう一度戻ってきてみないか。
2013.11.05 Tue
MILAN CHANNELで久しぶりにミランの試合を観ています。対フィオレンティーナ戦。

負 け 試 合 と わ か っ て て 観 る の は つ れ え な あ !


アンブロがフィオレンティーナの選手としてサンシーロのピッチに立っているのも寂しい・・・。
前半途中で交代した際、ミラニスタから暖かい拍手が贈られていたのにはちょっと泣きそうになりましたよ。
18年もミランにいたんだもんなあ。めちゃくちゃ上手いとは思わなかったけど、アンブロのおしゃべりなプレーは大好きでした。今後も頑張って欲しいわ。ミラン戦以外で。

ミラン復帰後、すぐに怪我しちゃったカカですが、この試合を観る限りキレてるなーと思いますね。
あいかわらず上手い。これで周りともっと合うようになったらミランいけるんじゃないの?と思わせるものがありますよ。

最近、Tumblrに流れてきて盛大に萌えたこれ

バロテリィ~♪がシェヴァとハグしようとしてんのに、後ろからじゃれついて離れないカカちん(笑)。
3年ぶりに再会したご主人に甘えまくる犬みたいなカカちんに、バロちゃんちょっと呆れてる?
ミランの偉大な先輩としての威厳もなんもないもんなあ!クソ可愛いけど!!!

あ、2点目やられた・・・。

もう観てられん!とばかりに席を立って帰ってしまったガリッパゲの後ろ姿からの、アッレグリ監督のアップ。監督交代あるでこれ!ってことを示唆してるんでしょうが、この時期で14位とか前にもあったように思うんだけど(ろくでもない思い出)。だいたいこんな中途半端な時期に優秀な監督って余ってるもんなの?本田さんが来年加入するみたいだし(今度こそ信じていいんだよね?)、もうちょっと我慢してもいいんでは?と思いつつ、フィオレンティーナの監督のモンテッラがカッコよかったので、対抗してミランはピッポを招聘すべき!という見方も(自分が)。

tumblr_mvfnl19f1v1qla073o1_500.jpg
かっちょいい♪

現役時代は感覚派ストライカーとしてのイメージが強かったけど、実は対戦相手のことを研究し尽くすデータ派だったらしいピッポ。だから監督としての成功は間違いないとか言われてたけど、ほんまかいな?とまだ若干疑っております(笑)。

ミランのお仲間リーノはインタで「ミランに監督として帰ってくるのはまだ現実的じゃねえな(笑)」(どうでもいいけど、リーノのインタの翻訳って語尾が全部「できねぇんだ」「無理ってもんだ」「~だぜ」みたいな感じで、あまりにイメージ通りすぎやしないかと思うんですが、監督になってもあのノリなんですかね)と答えてたけど、自分はリーノが監督やってることがそもそも信じられない。彼にも戦術とかあったんですねえ。ってごめん、もう解任されてた。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 21:32 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
