スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
速水先生が帰ってくるーー!!
2013.11.06 Wed
しばらく前に「もしかして西島さん、バチスタ続編に出る?」みたいな噂を小耳に挟んだんですが、
まさか映画だったとは!

「チーム・バチスタ」来春映画化で完結! 松坂桃李&西島秀俊ら歴代キャストも登場

ついに、田口、速水、島津が一堂に会するんですねー。

嬉しすぎる!!!!

と、ひとり先走って興奮してますが、もしかして原作(未読)ではこの3人の絡みないのかな。
これまで散々原作の改変やってんだから、最後くらい3人で麻雀する場面が観たい。観たい!
原作には彦根も出てるんですよね。だったら4人で「すずめ四天王」もありやん!

というか、今更のように悔やまれるわ。なぜ田口先生がちびノリなのか・・・。
田辺誠一とかだったらよかったのになあ!

でもドラマシリーズはちびっこ田口とイケメン白鳥で引っ張ってきたんだもんね。
文句を言っては罰が当たる(ってことあるごとに文句言ってていまさらなんだけど)。


公開は来年の3月29日(速水役の西島さんの誕生ですな)。楽しみー。
スポンサーサイト

テーマ:日本映画 - ジャンル:映画

映画 * 20:25 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
