--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
宝くじが当たったら
2013.11.17 Sun
映画館と本屋とスタバが徒歩圏内にある街に住もうと思います。
スタバの内装が好きなんです。
オシャレ女子行きつけのカフェほど小洒落てもなく、かといって安もんくさくもなく。
いつも適当に混んでるけど、ファミレスほどうるさい客がいるわけでもない。
コーヒーはまあ特別美味しいとは思わないけど、とにかく居やすい。
そんなスタバに自分専用席が欲しいのです。映画「ディナー・ラッシュ」のオーナー席みたいなの。

Dinner_Rush_192618_0.jpg
これこれこういうの!もっと小さいのでいいから!

店の端っこの方にひとつだけ。で、いつ行っても黙ってコーヒーが出てくるんです。時々お菓子付で。
いいなあ、そういうの。

気持ち悪い妄想はさておき。
クリスマス仕様のタンブラーとカップを買いました。

PB160852.jpg

去年も買おうと思ってたんだけど、気がついたら全部売り切れてたんですよね・・・。
今年は間に合ってよかった~♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 * 21:46 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
