スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
pin廃無間地獄
2013.11.20 Wed
お友達のcicacoさんに教えていただいた、pinterestにハマっています。
tumblrと似てるんですが、私のようなものぐさにはpinのように細かくカテゴリ分けできる方が管理しやすい。
画像が小さいので1ページにたくさん表示されるのも見ていて楽しいし、なんといっても軽い(笑)!
おかげでついついpinしまくりで、気がついたら2時間くらい平気で経ってたりします・・・。

自分のボードは全部好きなもの(ひと、場所)で埋まっているんですが、特にネコとイヌのボードはいくら見ていても飽きません。うっとり~♪可愛いものを見ると仕事の効率も上がるらしいですな!(いやそんないうほど働いてないけど)

tumblrも継続します。ネタ的にはこちらの方が面白いものが多いので。

pinterest←私のボードです。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 * 22:22 * comments(2) * trackbacks(0)
COMENNTS
ハマってくださって嬉しいです!ありがとうございます。
ちあきさんのボードは毎朝毎夕チェックして萌え死んでいます(笑)
tumblr、けっこう使いづらくて(重いし、Blog名の変更できないんでしょうか、あれ?)あんまりのぞいていなかったのですが、
Pinに貼る画像はおもしろいのが拾えますよね。
スマホのtumblrから直接Pinできるといいんですけど。
チチカカ * URL * 2013.11.21 Thu * [ 編集]
今晩和~!
あれからすっかりハマっております(笑)。
ボードで検索するといくらでも素晴らしい画像が出てくるので、pinする指が止まりません!楽しい~♪

tumblr、重いのだけはなんとかして欲しいですが、ネタの宝庫なので止められないんですよね(笑)。あ、blog名はカスタマイズのところから変更できると思いますよ!
確かにtumblrから直接pinできるといいんですが、ますます眠る時間がなくなりそうデス。
ちあき * URL * 2013.11.23 Sat * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
