スポンサーサイト
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
来年の楽しみ!
2013.11.25 Mon
■ペグちゃん、「ミッション・インポッシブル」新作に出演決定!

simon-pegg-tom-cruise-ghost-protocol-620X400.jpg
このイーサンの不信感丸出しの顔(笑)
でもベンジーの年齢で現場のエージェントの試験に合格するってスゴイことですよね。

やっぱりイーサンのチームにはペグちゃん演じるベンジーがいないとね!
これであとはブラント役のジェレミーの出演が決まると完璧なんですが、なにやらAvengers2と撮影期間がかぶってるとかいないとか。ブラントもホークアイも大好きなキャラだから絶対両方観たい!観たい!!!なんとかしろ!

「ケルベロスの肖像」にジェネラル・ルージュ凱旋!

西島さんもクランク・インしたようですね。楽しみすぎる!

■W杯、出場32ヶ国決定~♪

この中にウクライナとアイルランドがいないのが残念至極でありますが、アズーリとイングランド、クロアチア、日本が観られるのなら文句はいいますまい。

イブラ!(涙)

そんな悲喜こもごもな中、世界最速で出場権をもぎ取った日本ですが。そのあとのコンフェデ、親善試合がピリっとしませんでしたなあ。無類のイケメンスキーとして、ウシー!頑張って!でありますとか、一見無造作に見えて、その実計算し尽された川島さんのマフラーの巻き方を真似しようと、PCの前でじたばたしている私のようなゆるゆるのサポ(とも言えんわ)ですら、日本の失点の多さ、点の取れなさに何度、チョマテヨ!と叫んだことか。

うちの母親のように日本が勝ったときはすべて本田△のおかげ、負けたら全部、川島のせい!みたいな極端なひとは、結局のところどんな試合でも楽しめるんでしょうが(羨ましいわ)、FWやDFのファンのひとって本当に忍耐力が試されるというか、特にDF、GKファンってしんどくないのかなあ。3点取って勝っても2点失点すれば攻撃はよかったけど守備は・・・とかって言われますやん。なんかすごく割に合わない感じがするんデス。

思えばこれまで私が好きになった選手って、ほとんどがMF、トップ下の選手が多いような気がします(シェヴァはFWだけどがんがん点獲ってたしね!)。いや別に中盤が楽なポジションだと言ってるわけではないですよ!「中盤を制する者が試合を制す!」とロベルトも言ってることですし!!でも私の周りって意外とDFのファンが多いんですよね。あの人らきっとメンタル強いんだろうなあ。でないとやってられないのでは?と思った次第。と、ここまで書いて突然、そういや私にもかつて愛した右SBがいたことを思い出しました。コスミン・コントラ。でも守備面で彼に期待したことなんか1度もなかったような気もする。
スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 21:20 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。