--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
今年はマカヴォイ・イヤーでした。
2013.11.23 Sat
今日は「Filth」を観てきました。
ものすごいUP多用映画でした。スクリーンいっぱいに広がるクズヴォイ最高。
大阪は本日初日だったんですが、あんまりお客さん入ってなかった・・・。
すごく面白いのに!クズヴォイ、クズのくせにカッコいいのに!!

帰りに原作本も買いました。豚の表紙の方がよかったけど、マカヴォイ主演記念だしね。

フィルスフィルス
(2013/11/02)
アーヴィン・ウェルシュ

商品詳細を見る


梅田のスカイビルでは恒例のドイツクリスマスマーケットが開催中。

PB230865_20131123221113a74.jpg
肝心のクリスマスツリーが地味なんだよね・・・。夜はもう少しキラキラしてるはず。

PB230864_201311232211152fc.jpg
お菓子の家

PB230872_20131123221111a8a.jpg
オーナメントを売ってるお店

毎年ここでグリューワインを飲むのを楽しみにしてたんですが、最近オリジナルマグが変更されちゃったんですよね。前のブルーでシンプルなカップの方がよかったのに。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 * 22:23 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
