--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
ミラン10番の先輩から一言
2014.01.14 Tue
”ボバン氏評価も「本田はベンチの選手に」”

からの

”本田、相手には危険。いいデビュー”

ドヤ顔で批評してんのが目に浮かぶようですな(笑)。

「ミランで10番を背負う者としてー」とか、本田さんにアドバイス的なものくださるのかしら。
話す機会があったとしても、めっちゃ上から言うんだろうなと想像するだけでニヤニヤします。

tumblr_merqz3vKZP1r9wpsgo1_500.jpg

Tumblrで見つけたボバン。
いつの画像かわからんけど、若ぶってて可愛い。
髪もこのくらい長い方がいいわあ。

同じくTumblrからの拾い物。



これコンテと言い合いになってんですかね(笑)。
つうか、内容よりコンテの髪が気になって・・・。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 20:23 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
