--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
2月がとても忙しいことに気づく・・・。
2014.01.29 Wed
2月公開の映画。

1/31:「アメリカン・ハッスル
1/31:「ウルフ・オブ・ウォールストリート
2/1:「マイティ・ソー ダーク・ワールド
2/7:「ラッシュ/プライドと友情
2/14:「エヴァの告白
2/15:「エージェント:ライアン
2/22:「キック・アス ジャスティス・フォーエバー
2/22:「ダラス バイヤーズクラブ
2/28:「ホビット 竜に奪われた王国

オリンピックもあるのにこんなに集中するなんて!

「ラッシュ~」なんて吹替があるせいで、平日に字幕版を観ようと思ったら終わるなり、終電目指してダッシュするしかない・・・。いや、Kinkiは好きなんですよ。好きだけどあまりにもキャストとイメージが違いすぎて、というか芸達者の二人だからそれなりに上手に演じるとは思うんですが、どうしても先にKinkiの顔が浮かんでしまうー!

いっそ全編関西弁でやってくれたら逆に観たい!と思えるんだけどなあ。



「こうなったんは俺のせいや」
「せやな。せやけど、じぶんの勝利が俺をここへ戻したんや」

みたいな。

テーマ:映画 - ジャンル:映画

映画 * 20:46 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
