--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
寝起きの悪い兄貴も好き
2014.03.13 Thu
くずはモールに新しくオープンしたTOHOシネマズくずはモールで”パシフィック・リム”の3D字幕版を観てきました。わざわざ片道1時間かけて樟葉まで遠征したのは、この新しい映画館に導入されたDOLBY-ATMOSという装置が気になったからなんですが、最初の方こそいちいち「スゴイ!マジで海に飲み込まれそう!」と興奮しながら観てたけど、映画に夢中になるにつれあんまりそのDOLBY-ATMOSとやらのよさが伝わってこず・・・。あれは耳が慣れちゃったせいなのかなあ。それとも映画自体がDOLBY-ATMOS仕様ではなかったのか。ただスクリーンがばかでかかったので映像の迫力は素晴らしかったです。

そして何度観てもペントコスト司令官のカッコよさが尋常でない。なんつっても声がいいんですよね。突然キレてでかい声で吠えられても、あの声ならむしろうっとりしてしまう。部下には厳しい司令官が娘のように大事に育ててきたマコには甘すぎるほどに甘いのがまたステキなのです。

パシフィック・リム ブルーレイ&DVDセット (3枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]パシフィック・リム ブルーレイ&DVDセット (3枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]
(2013/12/11)
チャーリー・ハナム、イドリス・エルバ 他

商品詳細を見る

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画

映画 * 14:25 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
