スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
SEKAI NO OWARI?
2014.04.14 Mon
昨日、「The World's End ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!」を観てきました!

P4141019.jpg
劇場で販売されてた作品中に出てくるビール。パイントグラス買って飲みたい。

事前の情報として知っていたのは、ペグちゃんやニックがとにかく飲んで飲んで飲みまくる!くらいのもので、それにしてはtumblrに流れてくる画像は不思議だなあ。なんで目が光ってるひとがいるのかなあ?と思ってたんですが、観て納得。ああ、そういう話なのねと(笑)。途中から「あれ?どこに向かうのこの話??」というこの感じ。「フロム・ダスク・ティル・ドーン」を観た時に似てる。

ともあれ、ニッペグは本作でも安定のいちゃいちゃぶりでしたー(笑)。ペグちゃんのためになら、重い身体に鞭打ち激走するニックのかっちょいいことといったら!ペグちゃんの涙も例によって反則。

この映画、細かい小ネタが満載らしいので週末にもう一度観に行くつもり。ホントは映画を観た後、パブクローリングできればいいんだけど、さすがにひとりで12軒はしごは厳しいであります(笑)。
スポンサーサイト

テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

映画 * 22:04 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
