スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
磁界王、野球ファンを敵に回す。
2014.06.02 Mon
「X-MEN:フューチャー&パスト」を観てきました。
作品としてはFCの方が好きだけど、FPもすごくよかった。
FC好きのひとにはショックなこと多すぎで(思い出しても泣けてくる)、そりゃあんなことがあれば教授が酒に溺れ薬に逃げるのもわかるし、レイブンが怒り狂うのも当然だ!でもそこをなんとか、なんとかこらえてしっかりしてくれ!でないと未来がえらいことにーー!!と時空を超えて駆けつけたローガン、めっちゃ頼りになるいい男!教授をいじめて泣かせたエリックに、「おまえ、昔からクズやねんな」とハッキリ言ってくれて本当にありがとうございました。でも、「さっきはごみんね」とチャールズの元にチェス盤抱えていそいそやってくるエリックはやっぱり可愛くていい男だった(笑)。あと新キャラのクイックシルバー最高。敵ながらトラスクも存在感あってよかったです。べらべら無駄口叩かないところがいい。それにしても1973年以降の歴史が気になりすぎる!

近いうちにもう一度観に行きます!
スポンサーサイト

映画 * 21:34 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
