スポンサーサイト
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
尋常じゃない眠気と闘っています。
2014.06.16 Mon
昨日は朝からアズーリの仲良し美女と野獣コンビのゴールでイタリアがイングランドを撃破。
ジェラードやランパードも好きなので若干複雑ではありますが、嬉しいっちゃ嬉しいであります。

1_201406162027144df.jpg

解説のひとがやたらマルキジオ押しなのがオモロかったんですが、ゴールが決まった瞬間も大喜び。こんだけ走ってチームに貢献してんだから、これはご褒美ゴールだ!とかなんとか(笑)。確かに私もマルキジオはまず顔から入って、そのあと「こんだけ男前なのになんて献身的に走り回るんだ!」とそこに感心して惚れ込んだクチなので、この解説の男性とは話が合いそうです。

tumblr_n76ugyZPyw1rsd7bio1_500.jpg

足が攣ったスターリングくんを介抱してあげてるのが両方イタリアの選手ってのがなんとも(笑)。
イングランドの選手どこ行った。

アズーリに続き日本も勝利していれば最高の日曜日になったんですが・・・。
まだあと2試合あるので、なんとか両方勝って日本とイタリアにはぜひ決勝Tに進んでもらいたいものですな!

それと!シューマッハが退院したらしいですね。よかったね。
彼はスイスだかどこだかの2部か3部のリーグでプレーしていたくらいのフットボール好きなので、きっと今夜のドイツ戦も楽しみにしてるでしょうね~。私も頑張って起きて観るよ!たぶんね!
スポンサーサイト

蹴球 * 21:06 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。