スポンサーサイト
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
ホントに終わりました。
2014.07.14 Mon
z.jpg

日本代表がーアズーリがーと熱くなっていたあの頃がはるか昔のことのように思い出されますね。なにはともあれドイツのみなさまおめでとうございます!約3か月前、オフィシャルスーツがカッコイイ!の1点のみでドイツを優勝候補に挙げたつうか、ドイツでもいいけどね!くらいの軽いアホみたいな気持ちで言ったことがまさか本当になるとは。

a.jpg

てっきりMVPだと思ったらゴールデングローブ賞だったノイアー。
足が長すぎるのか、片足がぴょこんと上がるのが可愛いー。
MVPに輝きながらも勝利を逃したせいで、お通夜みたいだったメッシに気を遣って神妙な顔してるのも可愛かったわ。

この試合、カカちんも観戦してたんですね。ブラジル代表にカカちんがいればなあと思ったの自分だけではあるまい。
スポンサーサイト

テーマ:FIFAワールドカップ - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 22:51 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。