--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
面食いなんです。
2014.09.21 Sun
最近、目の疲れが半端なく。いわゆる夕方老眼ってやつなんだと思うんだけど、ブラベリの画面が見辛くて仕方ない。なんせガラケー並のサイズ(2.6インチ)なので。そこでつい先日発売されたばかりのiphone6+を職場近くのdocomoまで見に行ったんですが、確かに画面が大きくて見やすいのはいいんだけど、携帯としてあのサイズはどうなのか。さすがにデカすぎやしないか。そう思って隣に置いてある無印を見ると今度はやけに中途半端な大きさに思えてしまう。なにより私が躊躇するのが、やはりどう考えてもブラベリの方がルックスがよいという点。なんでも形から入るクチなので、たとえ画面が小さくても、カメラの画質が最低でも、イケメンのブラベリを捨ててまで他機種に乗り換えることができそうにない。ホントに見た目だけはいいんですよね。あとはキーボード入力の使い勝手がいいくらいで、特にこれといった取り柄があるわけでもないけど。やっぱりこのまま、ブラベリとipadの併用でいくべきかなあ。あー悩ましい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 * 13:31 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
