スポンサーサイト
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
5月3日(日)曇りのち雨
2015.05.03 Sun
朝は前日叔母さんからもらったきんぴらごぼうを挟んだパンとコーヒー。昼はトムヤムクン味のカップヌードル。

午後は友人とお出かけ。さりとてどこへ行くあてもなく、新オープンのルクアイーレをぶらぶら。ただただ人混みに圧倒されるのみ。喉が渇いたのでジュースでも飲むか!となり、そういや阪神百貨店でワインの大試飲会をやってるのを思い出し駆けつける。会場は赤い顔した大人でいっぱい。何種類か試飲した後、友人がロゼのスパークリング(味に惚れたというより売り子の兄ちゃんが可愛かったというのが正直なとこ)、2人で折半して赤のスパークリング。家の土産に甘口のスパークリングを購入。これから暑くなってくるとキリっと冷えたスパークリングが旨い。

ワインを飲んだからにはもうイタリアンしかないでしょう!ということで、ブリーゼブリーゼにある「ピアノピアーノ」へ。おいしー!シャーワセーとヘラヘラしてると突然グラグラと縦揺れが。地震か!と周りの客も騒めく中、店の人が「すみません!実は今日、上の会場でなんかアニメ系のライブがあるらしくて」と困り顔。どおりで普段この辺では見ないようなオタ系の男女があちこちにいるなあと思ったんだ。というか、ライブ会場でジャンプ禁止令が出される理由がよくわかった。震度2は確実にあったもん。店の人たちも「あかん!船酔いするー」言うてはりました。

帰宅してすぐ風呂。「猫侍2」見て寝る。
スポンサーサイト

日記 * 21:17 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。