--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
5月6日(水)晴れ
2015.05.06 Wed
朝はチーズトーストとコーヒー。いしいしんじの「京都ごはん日記」読了。いしいさんて京都と三崎に家があるのか。おけいはんで1時間弱の大阪はともかく、新幹線で東京へ三崎へと移動しまくるのって大変じゃないのかな。読んでるだけで疲れます。毎日おいしそうなもの食べてるの羨ましい。奥さん、よくあれだけ何品も作れるな!外食も多いしエンゲル係数高そうー。

行ってみたい店メモ:「なかひがし」「きただ」

京都はうどんの名店が多い。岡崎にある「山元麺蔵」もあほみたいに美味しい。ごぼ天最高。

部屋のそうじして録画しておいた「怪盗グルーのミニオン危機一髪」観る。ミニオンのグレムリン化。夏の映画も楽しみだけど、前売り特典のミニオンなくなってた・・・。夜は焼肉とサラダ。アメリカのお肉かたいねん・・・。

* 21:44 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
