スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
緑のゲバラ軍団に勝利!
2007.03.09 Fri
ミラン圧倒的有利の前評判も虚しく延長戦に突入した時はどうなることかと思いましたが、カカの見事な個人技により1-0でなんとか逃げ切り、ベスト8進出が決まりました。カカちん、ホントにありがとう。でもできればあと5分早く決めて欲しかった。延長戦の残り20分強の間、生きた心地がしませんでしたよ・・・・。

milan18

「カカになら抱かれてもいい・・・」と思っているに違いないセードルフ(笑)。

この試合のカカちんの素晴らしさは後々まで語り継がれるでしょうが、もうひとり大いに貢献したのがマルさま。堂々と腕でブロックしながらも、「あれはハンドではない!断じて違うのだ!」と誰からもつっこませない圧倒的な存在感はさすがとしか(オッドは一瞬目を逸らしたように思うが)。あれこそがマルディーニというブランドの成せる技だと、いまさらのように感服した次第であります。

ところで、ミランはCL4試合連続無得点だったそうで。それでよくベスト8に残れたなと(奇跡)。
スポンサーサイト

テーマ:ACミラン - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 22:59 * comments(2) * trackbacks(0)
COMENNTS
わ~ ちあきさん、わたしも同じこと思った~
オッドはまだミランの規律がよく解ってないらしい(笑)
ああいう時、ガッツなら「そだ、そだ。ハンドじゃないべ」と
力強くフォローしてくれるんですけどもねぇ(それでいいのか)
マルさんってば、よほど勝ちたかったに違いありませんな。
まぁ、引退近いし、最後のチャンスかもしれないし・・・

カカちゃんしか頼れない情けないミランが次に当たるのが
バイエルンって、いいんだか悪いんだか。

elisa * URL * 2007.03.10 Sat * [ 編集]
elisaさん、ボナセーナ!ミラノは今日はダービー!天気は晴れ、気温は15度でーす!(嘘)。

マルさま、CL出場100回は伊達じゃあありませんな。迫力が違います。あの主審、笛を吹かずに逆に吸ったと思います(笑)。

延長戦、オッドもさすがに疲れてきましたね~の解説に、いやオッドもともとああいう顔だから!とつっこんだミラニスタも数知れず。ともかく勝ててホッとしました。次のバイエルン戦、そろそろジラに決めて欲しいところですよね・・・。
ちあき * URL * 2007.03.11 Sun * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
