--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
さて何本観られるか。
2006.10.09 Mon
【観たい映画覚書】

「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」

キャッツともこれでホントにお別れなんですな。正直、なんで今頃?と思わないでもないけどとりあえず楽しみ。

「明日へのチケット」

エルマンノ・オルミ、アッバス・キアロスタミ、ケン・ローチの共同脚本、監督作。

ローマ行きの特急列車を舞台にした群像劇のようです。中でもサッカーチャンピオンズ・リーグを観るためにスコットランドからやって来た若者たちに期待(笑)。マーティン・コムストンとウィリアム・ルアン(SWEET SIXTEEN)も久しぶりだなあ。

「クリムト」

クリムト役にジョン・マルコヴィッチ。ハマリすぎ。

「ナチョ・リブレ 覆面の神様」

ジャック・ブラックとかベン・スティラーの映画って、すごく面白いか全然ダメかどちらかだと思う。賭けです。

「The Departed」

インファナル・アフェア3部作がごった煮になったような作品らしい・・・。これは例の屋上シーンですか。

departed

随分と趣きは違いますが、Trailer観る限り面白そうですよ~。

テーマ:撮影中、公開前の映画 - ジャンル:映画

映画 * 21:38 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
