スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
いらっしゃ~い♪(三枝)
2007.04.01 Sun
ste3

銅メダルを引っさげて大阪に参上したランビエールくん。

チケット完売で残念ながら生観戦とはいきませんでしたが(私のようなにわかミーハーファンが他にもたくさんいるのだな)、本日TVでやってたので観ました。

てっきりしまうまだろうと思ってたら、フラメンコ再演で大感激!やっぱり何度観てもいいですな!!振付&衣装&音楽が見事にマッチした素晴しいプログラムでございました。久しぶりに繰り返し観たい選手現るだわ~(そのわりに録画失敗しておるわけだけど)。

色っぽいプログラム終了と同時に子供みたいな笑顔に戻るギャップがまたたまらんね。餅がさがりまくった時期もあるそうだけど、これを機に次のオリンピックまで現役でいてもらいたいものです。

冬ソナ・カンさまも観ることができて嬉しい~。最後に客席のオバさまに雪だるまを贈呈するあたり、さすがは現役京大生ソツがありませんな。普段そんなネタに走るようなキャラじゃないだけに余計おかしい(笑)。

あいかわらず男子のことしか観ていないのがバレバレのわかりやすいワタクシですが、女子の中ではキム・ヨナちゃんの可憐さにうっとりしています。あの薄い背中の儚いこと!ヘルニア辛いだろうによく頑張ったねと、おばちゃん感涙ですわ。ちなみにうちは私以外の家族全員が真央ちゃんを応援している真央マニア。特に弟の入れ込みようが激しくて怖い・・・(ミーハーは血筋か)。
スポンサーサイト

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

テレビ * 20:13 * comments(4) * trackbacks(0)
COMENNTS
フラメンコ大阪公演、放送されたんですね~。羨ましい!
関東では長野公演の放送はあったんですが、フラメンコはステップの所以外は殆どカットされておりました・・・うわーん!!(泣)
競技のフラメンコの方が四回転とか難しいジャンプが入っていて見応えあるけど、照明を落とした中でのフラメンコもまた素敵ですよね~♪

富士ゼロックスのサイトに、ApeosのCMスペシャルサイトがあって、ランビのかっこいい壁紙がダウンロードできますよ~♪
http://www.fujixerox.co.jp/apeos/
(右中央のTVCMバナー)
シマウマ衣装だけじゃなく、フラメンコ衣装があるのがグッジョブ!って感じです(笑)。
早速、壁紙にしています。この衣装はホントに素敵だなぁ~♪

カン様の冬ソナもあったんですね。
ジーンズはいてトリプルアクセルを華麗に跳ぶ京大院生、完璧すぎですな~(笑)。
あの雪だるまはやっぱりリンクの削れた氷をかき集めて作ってるのか?とか、毎回くだらない事ばかり気になります。貰った人も、あれどうしてるんだろう・・・(笑)。

ちあきさんの弟さんは真央マニアですか~。私も、あのフワフワした喋り方と外見に似合わず、実は男前で根っからのアスリートな彼女が好きです。
キムヨナは、衣装のセンスがとっても良くて素敵ですよね。特にフリーの水色の衣装は彼女にピッタリでした。
トリノの時の衣装も素敵だったコストナーとキムヨナの2人は、私の中では『ベストドレッサー金メダル』の甲乙つけがたい2人です。
(相変わらずスケート話だと長くてスミマセン・・・)
アメディオ * URL * 2007.04.02 Mon * [ 編集]
大阪ではフルバージョンでしたよ!>フラメンコ。関西TVもたまには気の利いたことをするものです。いつもならこの時間、吉本のお笑い系の旅番組だったりするんですが、さすがに今のフィギュア人気を無視できなかったものと思われます。ああなのに私ったら録画ミスをーーーーー!

ランビ壁紙情報ありがとうございます。残念ながら我が家のPCではFLASHサイトを見られないので(萎)、会社で落として持ち帰りたいと思います。ちなみに会社の壁紙はガエルの「恋愛睡眠のすすめ」です(笑)。

カンさま、有名なひとなんですね。素顔のカンさまも紹介されてたんですが、なんだか難しそうな研究をされとりました。正直、冬ソナは最初恥ずかしかったとか(笑)。タイミング的にもちと遅いですしね。

雪だるまを贈呈されたオバちゃんは、えらい喜んでましたよ~。ズバリ、ヨンさまにハマってました!って感じのおばさまで、さすがカンさまわかってらっしゃるなと(笑)。私ならランビの削った氷カスの方がありがたいですけどね(変態)。

うちの弟の真央ちゃん大好きぶりはちょっと怖いものがあるそうですよ、嫁さんに言わせると(笑)。真剣すぎて競技の間は話しかけられないとか。何を考えておるんでしょうか(知らんがな)。

>ベスト・ドレッサー

女子はみんなステキですが、男子は微妙なひとが多いですよね・・・(しまうまにはドラマがありますが←えー!)。高橋くんが毎回ざっくり胸元を開けてくるのも実はイヤです(笑)。安もんのホストみたいなんやもん(言いすぎ)。
ちあき * URL * 2007.04.04 Wed * [ 編集]
突然すいません~。
ランビエールのフラメンコ・アートバージョンがあまりに素敵で。
http://www.youtube.com/watch?v=wHiVJgKSUB4
熱いですよね。
まつこ * URL * 2007.04.14 Sat * [ 編集]
まつこさん、コンバンハ!

今とある理由でランビ断ちをしておるのですが(笑)、願掛けが終わり次第拝見します!ありがとうございます!!
ちあき * URL * 2007.04.17 Tue * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
