スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
香取珍吾
2007.04.03 Tue
昨夜のスマスマSP。ビストロゲストの細木さまにやんわりキレる木村くんが最高でした。

「アタシはね、スッポンは食べないのよ」と断固として箸をつけない細木さまを持て余し、しまいに「すっぽん使ってません」とありえない嘘までつくゴローちゃんを見かね、「あ、俺食べますよ」と立ち上がった木村くんがホントにステキだった。そんな木村くんを前に一瞬にして空気を読み、「俺も!」と試食に参加する中居くんもよかったなあ。

返す刀で「洗ってない米は食べません」と木村・慎吾組のリゾットまで敵に回す細木さまもある意味、漢だったわ(笑)。おかげで「じゃあこれはボクたちが!」と奪い合うようにしてむさぼり食うゴローちゃんや慎吾も見れたことだし、細木さまはあれはあれでいい仕事したのね腹立つけど。

場の空気を一切読むことなく、負けてホっとしている木村くんに執拗にキスをねだる細木さまから(調子乗んなよ!)、木村くんを守り通した中居くんと慎吾にも痺れた!特に慎吾は文字通り命がけの大仕事でしたなあ。なすすべもなく抱き合って震えるばかりのゴロー&剛とは大違いだ。キミたちはあやうく恩人を見殺しにするところだったのよー!

それにしても香取珍吾・・・・。あのオバちゃん、どこまで考えて物言ってるかわかったもんじゃないね。つうか、ほとんどウケ狙いの勢いで言うてるだけやんけ。でもチンゴってちょっと可愛いかも。子供は普通に言いそうですよね~♪チンゴー!って(チンゴチンゴうるさい)。
スポンサーサイト

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

テレビ * 21:50 * comments(2) * trackbacks(0)
COMENNTS
ほんま、ある意味最高のビストロだったさ(# ゚д゚) 細木許すまじ!でも、おかげで団結SMAPが見られたというジレンマ。

でもね、「ちんご」は既に中居が慎吾からかう時に使ってんだよ♪ それには触れず、初めてそんな名前で呼ばれた風を貫いた慎吾はほんまに天才だと思った瞬間でございました(笑)

>なすすべもなく抱き合って震えるばかりのゴロー&剛
爆笑!まさにその通りでしたな!濃厚なキスされてて気の毒だったけど、剛は何もしなさ過ぎだったわ(つまみ食いだけか:笑)そこが彼の魅力なのかも知れないけど。
狸山 * URL * 2007.04.04 Wed * [ 編集]
もしかしたらスマの団結力を試すために仕込んだのかと思うくらい、細木さまの俺様ぶりはすごかったね。いちいち厨房まで入ってくんなや!

なんだかんだゆってジャニオタだと思うのよあのオバさん(笑)。ビストロに呼ばれた嬉しさで舞い上がって逆ギレしたのかもしれんね。

実は私が一番イラっとしたのが、ワイン1本で易々と懐柔されたゴロー(笑)。なになついてんだお前は!逆に、最後まで参加する意志ありません的な木村くんの気持ちはよーくわかった。私もああいうとこおとなげないタイプだからさ(ああ執念深いとも!)。

つよぽんってナチュラルに「嫌いだから食べないんだなあ。美味しいのに」とか思ってそうですよ。別にムリに食べてくれなくてもいいですよ。って感じで人の良さを感じる。
ちあき * URL * 2007.04.06 Fri * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
