スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
どいつもこいつも。
2007.04.05 Thu
CL準々決勝1st Leg。ミランもチェルシーもホームで痛恨のドロー。失点を1で抑えたチェルシーはまだしも、ミランは2点も取られちゃってまったくお話になりませんよ!(ぐうぐう寝てたわりに文句だけは3人前)。めざましTVで結果を知ったときはショックで会社を休もうかと思ったですよ・・・。ロスタイムにゴールを決められるほど萎えるものはないのだ。

試合終了後のオッドの疲れきった表情(一瞬、病み上がりかと思ったけど元々あんな顔でしたな)が、すべてを物語っているミランに歩調を合わせるようにチェルシーも引き分けに終わったと聞いた時は、こういっちゃなんだがホッとしました。だってこの2チームは決勝で当たる予定なのに、ミランだけがブサイクなことになったら悲しいですやんか。

sheva03

シェヴァ渾身のオーバーヘッド。このあと両腕が芝生だらけになっているシェヴァが可愛くて萌えました。

私の脳内決勝ではすでに勝敗は決まっていて、当然ながら勝つのはミランです。スコアは1-0。ミランの虎の子の1点を決める名誉は現在得点ランキング首位のカカに捧げたい。そしてミランサポの歓喜に沸き返るどっかのスタジアム(今年決勝どこだっけ?)で我らがカピターノ、マルさまは厳かに言い放つのです。

「デカ耳はいらない(なぜなら俺様は何度も貰ってるからだ)。代わりにシェヴァを貰って行く!!!」

言うが早いか、呆然とピッチにへたりこむテリーにデカ耳をぐいと押し付けるマルさま。なにがなんだかわからないチェルシーの面々がようやく事態を飲み込んだ時にはすでに、シェヴァとミランは煙のように消え去っているのであった!みたいな!(どうこれ?)。←決勝でCL男のシェヴァにゴールを決めさせてやらないのは、チェルシーがシェヴァをあきらめやすくするための私なりの温情。

なんつってアホな妄想でも炸裂させてないとやりきれませんわ。とりあえず2ndLegで勝てばいいんだから!まだ一縷の望みはありますよ!
スポンサーサイト

テーマ:ACミラン - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 20:37 * comments(5) * trackbacks(0)
COMENNTS
初めまして!!
バラックが大好きなので、チェルシー応援してますww
でも、カカも好きなので、次にミラン応援してますww

決勝であたって欲しいですよね!!!
でも、チェルシーもミランもホームで引き分けでかなり沈みました…

ちゃっかりアウェーで3-0で勝ってしまうリヴァプールが憎いです…笑v-8

2nd legに期待するしかありませんね!!

では、失礼しましたm(__)m
○ふう○ * URL * 2007.04.05 Thu * [ 編集]
たびたびこんばんはー。
ちあきさんの脳内決勝戦、読んでめちゃめちゃ元気が出ました。ありがとうございますっ!
マルさまのシェヴァ略奪大作戦、コードネームは「卒業」。ミラン選手の輪のなかで、逃げてきた花嫁みたいに困った顔で笑うシェヴァの顔まで目に浮かぶ始末ですよ(笑)。
>オーバーヘッド
三十路過ぎてオーバーヘッド、妙に可愛かったですね。あれで入ってたらスーパーヒーローですが、そんなことになってたらチェルシーが羨ましくて発狂するところでした。

脳内決勝実現のためにも、来週はがっつり頑張っていただきましょう!
波子 * URL * 2007.04.06 Fri * [ 編集]
>○ふう○さん

コンバンハ!はじめまして。

チェルシーもミランもお好きなんですね。やはり決勝でこの2チームが当たれば、一番好きなチェルシーを応援されるんでしょうか。申し訳ない、勝つのはミランです(笑)。ってその前に勝ち残れるのか!って話でした(切ない)。

2ndLeg、もはや天命を待つ気分です。

>波子さん

再びコンバンハ!コードネーム「卒業」。イカしてます。私の妄想で狂った脳内では、早くもシェヴァの腕を両方から抱えるカカとカラーゼの姿がスローモーションで再生されています(エンドレス)。

ぴかぴかに磨き上げられたデカ耳に、泣き顔のテリーが映ってたりするのもいいかも知れませんなあ(チェルシーサポのみなさんホントにすみません)。

>あれで入ってたらスーパーヒーローですが、そんなことになってたらチェルシーが羨ましくて発狂するところでした。

まったく同じことを思いました(笑)!シェヴァには悪いけどハズれてよかったと。もっと言えば、「ミラン時代のシェヴァなら決めてたぜ!」なんてことも。反動で、私ったらなんて未練がましい・・・と更に凹んだりもするんですが、ただ凹まないで妄想に繋げるあたりが私のイヤなところでございます。
ちあき * URL * 2007.04.06 Fri * [ 編集]
ホームでのドロー(それも2点も献上して)に思わず知恵熱 ・・・いや、ただの熱、出して今日まで朦朧としてました。ええ、根性無しです。ちあきさんの妄想にうっとりしてしまったのも、この熱のせいなのかしらね、もしかして。

しかーし。テリーはシェヴァよりも大耳の方が絶対に欲しいに違いないので、この場合のマルの有難きお申し出には、即座に飛びつくに違いありませんぞ。決勝前に堂々と「大耳やるから、試合前にアンドリーちょうだい。」と言っておいて、いざ試合となったら戻ってきたシェヴァにゴール量産させて勝っちゃうっていう、あこぎな作戦はどうだろう?

って言うか、その前にドイツで勝てよって話ですけどね(大汗)2legの実況が倉敷&金子というリーガコンビだったので、既にすっかりやる気なくしてるわたしです。倉敷さんは好きなんですが、金子氏が苦手で。いっそ音消して観るか。
elisa * URL * 2007.04.10 Tue * [ 編集]
elisaさん、コンバンハ!

お加減いかがですか(私は逆に身体が冷えましたよ・・・・)?そして熱もないのに妄想だけは立派に観ました。これを日本語で現実逃避というんでしょうね。情けないことです。

>試合前にアンドリー

elisaさん、UEFAの規定無視とはさすがです(笑)。この私でさえ来シーズンに備えてシェヴァを強奪しようと目論んでいるのに。それにしてもくだらないルールですよねー。ロナウドさえ使えれば、もう少し余裕があるんですけどねえ、ミランも・・・。

>金子氏

私は彼が頻繁に発する「ウィーー!」という奇声にイライラします。あれはスペイン語ですか?「惜しい!」とか「残念!」とか、そんな感じなんですけども(最近は言ってないかも知れんですが)。

ものすごーくフットボールがお好きなのはよくわかるんですが、必要以上にロマンチなところにもちょっとイラっとしたり(笑)。このイラっは古館イチロー氏のF1実況と似ています。
ちあき * URL * 2007.04.11 Wed * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
